カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
過去のやり取りも確認できる
この製品のいい点
各クライアント別に必要な情報や機会などをインプットすることができ、各ステップを管理することができる。また過去のメールや、やり取りも管理できるので引き継ぎもしやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
色々なことを管理できる反面、文字が小さかったり、必要な情報が溢れていて、すぐに必要な情報を探し出すのが難しい
システムの不具合がありましたか?
無し
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
チーム全体で各クライアントごとの状況や、売上の余地などを確認できるので、チーム間のコミュニケーションが取りやすい。また自分で設定したリミットが近づくと、リマインダーメールが来るので、アクションを的確に起こすことができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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