カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
売上の見立てはつくが、使いにくいうえに業務量が増えてしまう
この製品のいい点
数字データをグラフとして抽出してくれ、売上のおおよその見立てがつく。また、製品の販売台数状況等が一目で分かる。
Sales Cloudの改善してほしい点
各機能へアクセスする入口を絞ること。多機能だが入口が多く、且つそれぞれの入口からしか各機能へ辿り着けないことが多い。また、業務ジャンルを入力する項目が少なかったり、必須項目が多く未定の項目を空白しにして保存出来なかったりと使い勝手がとにかく悪い。結果入力に時間がかかり、それ自体が仕事となってしまっている反面もある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
業務を細分化して覚えておけるようになった。それはこのソフトの入力が基礎となっているため、副次的なメリットではある。
サービス利用状況
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