カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
色々なサイトに連携できるのはよいが、接続性が今ひとつ
この製品のいい点
Webを使って行動管理や顧客管理をしている。全国で採用していて、色々なサイトに連携がされているところはよい。
Sales Cloudの改善してほしい点
とにかく接続性が悪いと感じます。リモートワークをしていたり、取引先から顧客情報を確認しようとしても接続できないことがある。
システムの不具合がありましたか?
接続性が悪い。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
新規開拓先を調べてみたり、その他にも競合状況や、自社内で別の担当が行動している履歴も確認できるところは役に立つ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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