カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
とても使いやすいです。
この製品のいい点
コールセンター業務の会社へ転職した際に、初めて利用しましたが、とても扱いやすいシステムだと思いました。
Sales Cloudの改善してほしい点
使っていて特気になる部分もなく、改善点などは個人的にありません。同僚からも改善点については特に話したことはないです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
コールセンターでは顧客とのやりとりの履歴をいかに正確に残し、連携することが大切なので、問い合わせの際に検索するのに役立ちました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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