カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
商談管理などCRMツールとして万能です
この製品のいい点
今まで可視化できてなかった組織単位、担当単位などでの商談状況が可視化できたことで営業効率が向上しました。
Sales Cloudの改善してほしい点
大量のデータを取り扱える一方、UIがわかりづらく、カスタマイズも難しい部分があります。誰でも見やすく直感的になると有難いです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
誰がどのくらいどんな商談を持っているか把握するのに常にMTGを開いてチェックしてましたが、商談の進行状況をフェーズ(商談確度)ごとに可視化できるようにしたことで、把握のための工数が減りました。
検討者にオススメするポイント
予算や扱える体制が問題なければNo1だと思います。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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