カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
営業力を最大化するCRMツール
この製品のいい点
顧客管理ができ、上長とその日の出来事をリアルタイムで共有できる。
商談を登録するだけでなく、その商談の確度も管理できるため営業力を効率化できる
Sales Cloudの改善してほしい点
機能があるかはわからないが、お客さん情報を入力するのが手間なので名刺から自動で登録されたら便利。
また、スマホで入力できるアプリが欲しい
システムの不具合がありましたか?
今の所ない
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
過去の担当営業の履歴を追うことができるので、お客様の誰に会えば良いかや、
過去にどんな商談をしていたかを確認することができる
そのため効率的に営業ができる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


