カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
営業活動に必須のツール
この製品のいい点
社員間で過去〜現在の営業活動に関する行動を共有できる。過去の接触履歴なども分かりやすく確認でき、営業活動に活かせている。
Sales Cloudの改善してほしい点
一定時間操作を空けると、再度ログインが必要になり、それまで入力していた内容が削除になってしまう時がある点は困る。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
新規クライアントに対していつ何をどのように接触したか一目で分かる事で、次のアクションの工夫に活かせている。また、顧客獲得してからの社内やり取りも一括管理できる為、ツールが分散せず助かっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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