カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報の管理の一元化
この製品のいい点
顧客の契約情報をセールスフォース内で管理することで、連携して契約書の作成から請求業務まで一つのシステム内で業務を遂行することが可能になった。
Sales Cloudの改善してほしい点
契約情報を登録する際に、単価の小数点以下が入力できなかったので、そのようなトラブルにも早く対応してもらいたい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
それまでは契約情報は社内の共有ネットワークでしか確認できなかったが、セールスフォースを導入することで離れた場所でも全員がリアルタイムで情報を共有でき、特に営業にとっては出先でも情報を更新・確認ができ効率がよくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


