カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
色んな部門で共通管理ができます
この製品のいい点
顧客情報や商談などを、取引先ページに紐付ける事で、各部門に必要な情報が簡単に確認できます。高度な技術があれば項目の改修などもできて、より使いやすいツールにすることができます。
Sales Cloudの改善してほしい点
システムが一部制限されている部分があり、高度な技術がないと改修ができないこと。もう少し汎用性が高いとより使いやすくなると思う。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業部門やカスタマー部門など、部門の垣根を越えて必要な情報が管理できるところ。複雑ではないので、顧客情報のページを見れば誰でも簡単に情報を引き出せる。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
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