カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
様々な顧客先企業の情報を一元管理できるが、動作が重たい
この製品のいい点
様々な顧客先企業の情報を一元管理し、社内で顧客情報を円滑にかつ、詳細に共有することができるため、担当者以外でも顧客対応が可能になった。
Sales Cloudの改善してほしい点
プログラムがとても重たく、動作が遅いことが気になります。動作が遅い関係で、1つの顧客先情報を入れるのに、どんなに早くても3~4分はかかってしまうのが残念です。
システムの不具合がありましたか?
全体的にシステムが重たく、動作が遅い。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客の情報を閲覧可能な人であれば、登録された顧客情報に対して反応やコメントを残すことができるので、入力した顧客情報が誤っていた時等により迅速に対応できるのでありがたいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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