カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内、外の情報リソースを一元管理できる。
この製品のいい点
顧客管理上、重要な情報が管理できる。社内で関わってきた人物が誰かを特定できるので、時系列で担当時から現在までの状況を把握できる。
社内だと、勤怠管理も手軽に出来るため、「SFAに登録して。」という、共通言語でオペレーションが進む。
Sales Cloudの改善してほしい点
ダッシュボードを活用する際、手軽に操作できるのかも知れないが、手始めに作業をしてみる。ということに、やや抵抗が生じる。また案件管理をする際に、利用者が共通の使い方を認識していないと、うまく反映されない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客管理が細かく出来るため、新しく顧客を担当することになった場合、おおよその把握をSFAだけを見ることで可能になった。
サービス利用状況
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分からない
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