カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
サービス向上、顧客満足度向上が実現
この製品のいい点
個人個人でシステムを使いやすくカスタムできるため、システムを立ち上げると毎日欲しい情報がすぐにわかり、非常に効率が良い。
Sales Cloudの改善してほしい点
電話の均等振り分けや、電話対応の文字おこし(議事録)などを、安価なランニングコストで実現してほしいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客の横串に刺した一括管理と、顧客のトータルアドバイスが可能となり、サービス向上、顧客満足度向上が図れた。
Sales Cloud導入の決め手
使いやすさ
検討者にオススメするポイント
実務担当者にトライアルしてもらう。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sales Cloud導入の決め手
使いやすさ
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
1年以上
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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