カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
社内でのステータス管理が楽
この製品のいい点
ステータスがわかりやすいので、社内でいま誰がボールを持っているのかわかりやすい。誰マターなのかわかるのが楽です。
Sales Cloudの改善してほしい点
カスタムするのが工数かかるので、すぐに自社に合うように使えるかというと、そうではないかもしれないこと。あと、親に対する子みたいなタスク処理ができないこと。枝分かれするタスクの可視化は大変。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
案件ごとの管理が楽。ステータスがわかるので、複数人でのコミュニケーションがやりやすくなったので良かったです!スラックとの連携もありがたい!
検討者にオススメするポイント
案件ごとの進捗を可視化したい人はおすすめ
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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