カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報の一元管理
この製品のいい点
各案件ごとに進捗、フェーズ、顧客基本情報の管理ができ、且つ受注後の請求書発行まで一元管理が出来る。
チームとして次のアクションを考える場合の指標となっており、チーム全体のスキルが向上、生産性の向上に繋がっている。
Sales Cloudの改善してほしい点
リモートワークが推奨される中、弊社でも電子押印システムを導入。
しかしSales Forceと連携できないのか、現在は2重工数が発生してしまっている。Sales Forceを基幹システムとしているので、できるなら連携したい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客からの問い合わせに対して、過去の履歴から担当外のメンバーでも一次対応が出来る仕組みになっています。
お客様を待たせることなく対応が出来る為、顧客満足度向上に繋がっています。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


