カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客商談進捗状況を見やすく管理ができる
この製品のいい点
顧客管理・チーム管理がしやすく、いつどこで何を行ったのか、マネージャーとしては管理がしやすい。また案件の進捗状況も一目で確認ができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
満足はしていますが、入力しなければならない項目も多い。作業時間がかかってしまうので、入力の手間は少なく、閲覧できる情報は多く、というわがままです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
マネジメントにおいて、どの案件がどう進んでいるのか、チームメイトは嘘偽りのない報告を要する。また、過去に途中になっていた案件を掘り起こすのにも適している。
検討者にオススメするポイント
慣れてくれば操作も簡単です。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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