カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
さまざまなチャネル、顧客管理の効率化
この製品のいい点
さまざまなチャネルを用意してあり、多くの有名サービスとAPI連携が可能なため幅の広い顧客ニーズに対応可能。
Sales Cloudの改善してほしい点
ライセンス価格がアカウント単位であるため、利用頻度や時間に関わらずに利用料がかかってしまう点です。仕方ないとも思えますが。
システムの不具合がありましたか?
特にないが、アクセスに時間がかかってしまうことはあった。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
外部顧客とのチャネルは主に電話のみであったが、こちらのサービスはチャットやチャットボットなども備えており、多くのユーザーニーズに対応可能となった。
検討者にオススメするポイント
多くの導入実績があり安心
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


