カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
機能が多くついている分、少し使いにくい
この製品のいい点
データを蓄積することで、クライアントの傾向などが簡単にデータ化できる点が良いと思う。履歴も残せたりするので担当引き継ぎの際も便利。
Sales Cloudの改善してほしい点
機能が多くあるので把握しきれない。使い慣れるまでに少し時間がかかるので、UIをもっとシンプルにしてほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
対応漏れなどが少なくなった。過去のデータから今後の予測を立てて、戦略を練ることができる。振り返りの際や報告する際に数値で示せるので伝えやすくなった。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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分からない
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