カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客からの問い合わせから管理ができます。
この製品のいい点
営業サポートとして、応用がきいて良いかと思います。営業サポートとして顧客とのやりとりを一元管理がされます。例えば電話やホームページからの問い合わせも反映させることもできます。
Sales Cloudの改善してほしい点
特に不満はないのですが、機能が増えるたびに新しく覚えることが多いです。使い方で説明書などのガイドラインが身近にあれば助かります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
一元管理できる点が強いです。これまで営業場の数字の管理や私がホームページで受ける顧客からの問い合わせが、ばらばらに管理されてきました。このツールなら同時に管理できるので過去の履歴も閲覧でき、顧客との関係性も変わらず保てるのかと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


