カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
高シェアの信頼できる製品
この製品のいい点
顧客や売上、イベント情報を管理できる。画面が非常に工夫されており、ニュアンスでどのボタンで何が出来るかが直感的である。
Sales Cloudの改善してほしい点
データの加工等が苦手であるため、CSV等で一度出力して別ツールで必要なフォーマットに加工している。データの結合や加工が出来ればよりいいと感じた。
システムの不具合がありましたか?
不具合は発生していない。仕様で不明点はいくつか発生したが、サポート対応が迅速かつ丁寧であるためすぐ解決した。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
プロジェクト管理をSFAで一元管理出来る様になったため、各作業に要する工数を削減する事ができた。また、電子化による書類の削減にもつながった。
検討者にオススメするポイント
初めて営業システムを導入する方、よりユーザーが使いやすいシステムに移行を考えている方にはおすすめ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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