カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
意思統一、ナレッジ共有に最適!
この製品のいい点
顧客管理はもちろん、様々なナレッジを素早く全社で共有できる点、また同じ目的、目標を持ったグループでの情報活用、メンション機能など利用しやすい。スマホアプリとの連動で更に強力なシステムとなる。積極的に活用している社員とそうでない社員の区別も可能。縦割り組織を変える意味合いでも使用できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
PC環境で、データ量が増えると固まることが多い。機能が多様すぎるため明確化するかカテゴリー化されるとなお良し。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
上記にも記載しているが、縦割りの組織を改善するために活用すれば特に若い社員の仕事への満足度は向上される。
検討者にオススメするポイント
初心者でも活用できます。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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