カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
アップデートや変更を随時行える、情報共有がスムーズです。
この製品のいい点
ソフトの購入ではなくサービスを購入しているため、アップデートや変更を随時行えて、使い易い様に改良していける。
Sales Cloudの改善してほしい点
使い勝手が悪い場合、希望を出せば可能な範囲で対応していただけるので特に問題はありません。性能の低いパソコンやネット環境が悪いと、表示時間が遅いのが気になります。画面の印刷があまり上手くいかないようです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
以前はメールレベルで情報共有をしていて連絡漏れなど、共有化が不十分であった。案件を立ち上げそこに投稿する事で履歴が残り、経過の確認がスムーズになりました。
サービス利用状況
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