カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
毎日の業務内容を共有しており、テレワークには欠かせません。
この製品のいい点
顧客や社員の活動情報の管理がしやすく、情報を共有することで非常に効率が上がります。特にテレワークの多いこの時期に大活躍しています。
Sales Cloudの改善してほしい点
全社単位で利用しており、数多くのグループは存在するため、どうしても起動時に時間がかかったり負荷がかかり、遅くなります。
システムの不具合がありましたか?
常に重たい感じです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
テレワークや営業活動で中々社員同士に会うことができていないのですが、このツールで顧客情報や営業活動、普段の業務を共有するため、誰がなにをしたか、しているのかがわかります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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