カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
安定の顧客管理ツール
この製品のいい点
顧客との商談を管理し、フェーズごとに次に取るべき行動を確認でき、いつまでに何を実施しなければいけない、ということが明確になるほか、日々のアクティビティーを計測でき、売上予測、購買管理を行うことができる
Sales Cloudの改善してほしい点
テクニカルサポート(技術的な課題に対してのサポート)は充実しているが、運用面のでサポートをさらに改善してほしいと考えています。(レポートの作り方や階層キャンペーンの集計など。)
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業活動の脱ブラックボックス化及び売上予測の可視化を行うことができた。営業個々人の活動を入力することで、受注までのプロセス、予測を行うことができ、マネジメント工数も大幅に改善することができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


