カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
あらゆる顧客情報が管理できる
この製品のいい点
顧客情報(会社情報)だけでなくメール等のやりとりも記録できる。また会社情報・商談情報・担当者情報と分けて登録できるのが便利。
Sales Cloudの改善してほしい点
操作マニュアルが分かりづらい。多くの機能を要していて使いこなしたいのだが、分かりづらすぎて使いこなせない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
歴史があるだけあって、利用できる機能や連携サービスが多い。様々な情報をセールスクラウドひとつに集約できて、業務効率につながる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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