カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客状況の共有、引き継ぎの効率化による生産性向上
この製品のいい点
全員が顧客状況を確認出来る。またステータス毎に絞り込みや過去の検索も可能。引き継ぎも簡単で管理がしやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
絞り込み検索をした際など、一覧の表示が少し遅い、また改修次第だが一覧表示画面から入力が出来る項目が増えればベスト。
システムの不具合がありましたか?
特に無し
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
全支店の顧客状況が確認出来て、なおかつ引き継ぎの状況やタスク状況を一目で確認出来て、実行も可能。業務の生産性が上がっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


