カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
毎月の工数管理にも使えます。
この製品のいい点
クラウドサービスのためブラウザさえあれば、いつでもどこでもアクセス可能。基本的なアクセス制限やデータのセキュリティ担保はsalesforce側で対応してくれることが強みだと思います
Sales Cloudの改善してほしい点
レイアウトが一律的になりがちです。あくまでsalesforceの用意しているテンプレートや機能に沿った方法でなければ、追加で開発が必要となります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
社内の問い合わせ管理や工数管理をsalesforce上で実現したことによりExcelベースの管理から抜け出すことができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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