カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業担当が変わっても情報の蓄積がきる
この製品のいい点
営業担当が変わってもそこで途切れることなく情報が蓄積されていくことは、会社全体の今後の営業活動的にもメリットとなる。
Sales Cloudの改善してほしい点
わざわざ入力しないとならない箇所があるため、情報の抜け漏れの発生するケースがあるので他システムとの自動連携を強化してほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
過去の商談状況や成り立ちが共有でき、情報=資産として残すことができている。よって担当者の能力のばらつきが少なくなっている。
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