カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報と営業活動の記録
この製品のいい点
営業担当者が、顧客情報と営業活動を登録しています。その顧客との打ち合わせ内容の履歴が簡単に確認できるだけでなく、どの営業担当者がどの会社に何回コンタクトしているかなど簡単に集計できるので便利です。
Sales Cloudの改善してほしい点
レポートの機能で、Excelのピボットテーブルのように集計できるのは良いが、集計キーが3項目未満だったり、データの並び替えが1項目しか指定できない点が困っています。
システムの不具合がありましたか?
サーバーがダウンして、ログインできなくなったことがありました。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
各担当者の営業活動を容易に把握できる点がメリットです。顧客訪問をきちんと行っているか、訪問先に偏りがないか、などが適宜確認できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
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乗り換え
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