カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
応対内容の引継ぎの集約化
この製品のいい点
コールセンターにて応対内容を含む顧客情報の管理のために利用した。記入は編集可能なテンプレート形式で行うため、統一的な表記でまとめておけるためマニュアル化しやすかった。
Sales Cloudの改善してほしい点
より複雑な情報管理に対応できるように提供されているサービスのためか、UIの情報量が多く煩雑な印象を受けた。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
導入以前は共有サーバーのエクセルファイルに各個人の端末からアクセスして編集する形をとっていたが、その時にあった編集タイミングが重なるトラブルがなくなった。
サービス利用状況
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