カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報を一元管理できて便利
この製品のいい点
顧客情報、流入経路、担当情報、ステータス、アポ取得情報、やり取りの記録等一元管理できるのが便利です。特に連携サービスが多いので、他のツールから情報を取り込める点が魅力です!
Sales Cloudの改善してほしい点
機能や連携サービスが多いのは有難いのですが、情報が多い故UIが分かりづらいと感じることがあります。もう少し直感的なUIやツールチップ等で補足を画面上に追加してもらえると嬉しいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
情報を1箇所に集約できるので管理漏れを防ぐ・情報共有がスムーズといった利点があります。実際にこの情報どこだっけ?という不要な社内コミュニケーションが減りました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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