カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
一気通貫で営業状況や顧客管理を実現
この製品のいい点
タイトルの通り、組織内を一気通貫で営業状況や顧客管理を可能とする。営業の業績もタイムリーに把握し、迅速かつ的確なタイミングで指示、共有が出来る。
Sales Cloudの改善してほしい点
日本に合わせた仕様ではないため、日本の商習慣には合わないワードが散見されて、業務とのイメージが結びつかない場合がある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
これまで報告に複数のフォーマットがあり、資料の作成工数が多かったが、本システムにより営業トップから現場までの報告が統一され、情報共有が楽になった。
検討者にオススメするポイント
業務改革をしていく上では非常に良い
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


