カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客検索がしやすく初心者でも安心
この製品のいい点
検索エンジンを使う感覚で顧客検索を行うことができるため、業務に慣れていない人もすぐに使えています。顧客管理以外にもチャット機能やナレッジ作成など多種多様な機能があるため便利です。
Sales Cloudの改善してほしい点
作業項目を管理する機能としてケースというものがありますが、ケース機能が増えたときに管理がしづらくなるため、ソート機能や表示数を設定できる機能があればよいと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客検索がしやすく顧客に紐づけた処理を処理内容ごとに管理することができるため、管理する顧客が増えたときに安定した漏れのない顧客管理ができるようになりました、
サービス利用状況
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分からない
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