カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
利用目的にあわせて細かいカスタマイズが可能
この製品のいい点
顧客情報の管理から、請求や実績管理までかなり細かい管理が可能、必要に応じて外部ツールと連携も可能。また各社で表現が違う項目名なども変更が可能なので既存のシステムから移行もスムーズ。
Sales Cloudの改善してほしい点
海外製品がベースなので、営業表記がわかりにくい、また顧客名の項目にも、デフォルトでミドルネームを入れる項目があったり、余計な入力項目が多い。全体的に表示文字が小さく見づらい。
システムの不具合がありましたか?
導入時にベンダーのサポートがあったので問題はなかった。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
各部でばらばらに管理していた顧客や案件情報が一元化できた。全社の実績数値や見込数値が、ダッシュボード上で見やすく管理ができるようになった。
検討者にオススメするポイント
柔軟性が高い
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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