カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
最前線営業のサポートツール
この製品のいい点
顧客情報を一括管理することにより、今まで乱立していた様々な情報が整理できるようになり、過去折衝状況の把握や本部との連携などが容易になった。
Sales Cloudの改善してほしい点
どんな機能があるかまだよく分かっていないところもあるが、営業サポートツールとして活用するためにはもっとスマホでの使い勝手をあげて欲しい。
システムの不具合がありましたか?
まだ導入して間もないため、大きなトラブルにはいたっていません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業同士での小さな疑問点などは、チャット等で小まめに連絡しあうことが出来るようになり、ビジネスチャンスを逃さないようスピード感が出るようになった。
検討者にオススメするポイント
営業のサポートツール
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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