カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
営業業務の効率化とデータ蓄積が同時に実現できます。
この製品のいい点
顧客情報を一元化して管理できること、また案件ごとに今後すべきタスクも画面上で確認しやすいことが魅力です。
Sales Cloudの改善してほしい点
使い慣れるまでは操作方法が煩雑に感じました。様々なビューや処理が使えるのは魅力ですが、画面での見え方が改善されるとなお使いやすいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
常に最新の情報で案件や顧客情報を把握できるだけでなく、営業以外の関連部門との連携がとりやすくなりました。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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