カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業管理ツールの王道
この製品のいい点
コンフィグであるLightning Experienceの直感的な操作性の高さだけでなく、開発ツールの充足性により、顧客のニーズに合わせたシステム構築が可能。
Sales Cloudの改善してほしい点
標準のレポート機能で一万件以上の大量データを処理しようとした場合、時間を要する。また場合によっては処理に失敗する場合がある。
システムの不具合がありましたか?
バージョンアップでシステム障害発生が発生する場合がある。
ただし、事前のプレリリース期間で検証できるので、事前に対策ができ、大きな問題になったことはない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
複数の社内システムやExcel等で管理されていた営業情報をSales Cloudに統合することで、二重登録や不透明なデータを元にしたら煩雑な営業管理の撤廃が可能となった。
サービス利用状況
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3年以上
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