カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理や共有に便利です
この製品のいい点
数多くの顧客を管理したり、社内で共有したりするのにとても重宝しています。共有事項なども都度メモを残すことが出来ます。
Sales Cloudの改善してほしい点
ほんとに時々システム不具合が起こることがありますが、特にサービス自体に不満はなく、改善してほしい点も見当たりません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
担当者の名前で検索をしたり、登録日や様々な検索方法で顧客情報を絞ったり抽出できるので、とても効率的です。
サービス利用状況
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3年以上
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