カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報を一元管理できる最強ツール
この製品のいい点
顧客の情報を集約してあるので、ひと目見ただけでどんな人かが分かるのがいい。売上高、個人情報、参加したイベント情報、受けているサービスなど、様々な情報を集約できるのでとても便利。
Sales Cloudの改善してほしい点
SFDC以外のサービスとの連携がうまくいないことがある。例えば、Sansanのデータをインポートする際、うまくいかずに手動で修正したりしなければいけない。他社ソフトとの連携もスムーズにいくといい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
導入前は、売上とサービス状況を別のソフトで管理していた。そのため、一人の顧客の情報を調べるのに2つのソフトを確認しなければならずとても時間がかかっいた。それが、Sales Cloudだけで大丈夫になったので、とても助かっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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