カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
使う人を選ぶSFAツールか
この製品のいい点
SFAのツールの中では最もカスタマイズが可能なものであるため、ユーザー側が利用イメージがあれば、かなり強力なツールになる。
Sales Cloudの改善してほしい点
海外製品のためか、いまいち使い勝手が良くない。特にリテラシーがないと直感的に使えないため使い方が良くわからず、うまく活用できない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客に対する、過去の接触履歴の一元管理ができるようになっている。過去に面談した際にどんな話をしたか、どんなニーズを持っていたかなど。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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