カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報の社内管理、共有が簡単
この製品のいい点
大量の顧客情報を整理しやすく、他社員との共有ができる。営業活動の進捗状況も一目でわかり、上司への承認申請もデジタルで行える。
Sales Cloudの改善してほしい点
使い始めた当初は、全体像が見えづらく、慣れるのに二週間かかった。システム全体のつくりがわかるページがあれば、もう少し早く理解できたと思う。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
過去に短期間付き合いがあった顧客から、数年ぶりに連絡があった際、当時の担当者がいなくてもどのような取引があったかすぐに取り出せた。
サービス利用状況
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分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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