カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
全体の案件管理がとてもしやすい
この製品のいい点
リード作成からナーチャリング、商談作成、商談フェーズの管理、パイプライン管理、納品管理などCRM、SFAにおいてできることが無限大。
Sales Cloudの改善してほしい点
都度発生する機能改修の開発コスト(時間もお金も)と月額の利用料が高く、営業成果のROIを高めていくのが難しい。
システムの不具合がありましたか?
なし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
進行している案件一覧を抽出することができるので全体の案件管理がとてもしやすい。また、モニタリングしたい数値は全て管理でき、視覚的にもグラフやデータを可視化できるので過去、現在地、未来の営業の数値を管理することができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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