カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
アドオン無しで業務に沿った利活用が可能
この製品のいい点
作り込みなしで商談進捗管理等の用途で使用可能。
テスト環境がテナントごとに用意されており、機能改善が比較的短納期で実現できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
機能面ではこれからも定期的にアップーデートがなされることが想定されるためとくになし。強いていうなら他システムとの連携に関するドキュメントとサポートの強化を実施してほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
商談の成功例や活動進捗の部内共有が容易になった点。SNS機能と一緒に活用すれば社内全体にも共有可能となる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
導入形態
社内担当者
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1億円以上
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
社内の利用人数
1,000人 ~ 4,999人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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