カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
営業接点・進捗管理の一元化を促進するプラットフォームサービス
この製品のいい点
企業組織が持つ顧客接点や顧客とのやり取り、問い合わせ、営業上の進捗・ステータス等を一元的に管理できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
機能は多いが、全て使いこなせるとは限らない。また、画面自体が見辛い。カスタマイズできるが独特な仕様であるため、上手く設計しないと結局使い辛いツールとなってしまう。
システムの不具合がありましたか?
特に大きなトラブルはなし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業の進捗状況をきちんと入力することで、チームや組織全体の営業状況を可視化できるので、営業上の優先順位や課題が明確になる。
検討者にオススメするポイント
きちんと予算と推進・運用体制が確保できるのであれば、検討して良いサービスだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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