カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内の情報共有に便利
この製品のいい点
顧客情報を社内で一括に共有できることです。テレアポをして、見込みになった客のデータを逐一入れれば営業職員通しで客を奪い合うといったことを避けることもできます。
Sales Cloudの改善してほしい点
使っている分には支障があったわけではないが、あくまで営業の補助的な役割であったので、アドバイス機能などもあればより良いと思う。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
客とのやり取りが時系列で見れるので、アプローチしやすいと思います。また、自分以外の人のアプローチも見れるので、どういうやり方が良いのか取捨選択しやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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