カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報を一元管理でき、営業の効率化で売上向上
この製品のいい点
商品の価格設定や社内での承認プロセス、見積もりや請求に関するプロセスも自動で業務推進できるので、業務効率が上がった。
Sales Cloudの改善してほしい点
見積もりや請求に関するプロセスの工数が多いために、初めて扱う方には分かりにくく、業務時間が増えてしまう。
システムの不具合がありましたか?
ソフト上での承認処理に時間がかかることがあり、次のステップに進めないことがある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
過去にアプローチし販売した商品や、他の方がアプローチして販売した商品を一元管理できるので、同じ会社への営業活動に過去の情報が活かせる。
検討者にオススメするポイント
過去の情報を活かした営業活動ができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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