カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業管理&顧客管理ツールとして可視化できる
この製品のいい点
営業の行動や顧客情報を可視化できる点。会社の資産である顧客に対して、どのぐらい網羅的に接点を持っているかを個人ベースで把握できる点。
Sales Cloudの改善してほしい点
現在の会社だけではなく、他会社に在籍時にも利用しているが、一番のネックは使いこなせるかと浸透度が薄い場合に現場向けにオンボーディングや研修などを強化してほしい。
システムの不具合がありましたか?
たまにシステムが落ちるぐらいであまり気にはなりません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
受注予測の管理で同じ定義でなかったものを定義づけし、統一できたこと。
顧客の網羅率を可視化することで、新規・既存共に受注件数やチャーン防止に繋がったこと。
検討者にオススメするポイント
現場への浸透度が重要
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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