カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
有名で安定なサービスです
この製品のいい点
顧客の管理や請求管理、フィルターなどなんでもできます。
多くの外部サービスと連携できるのもとても便利です。
Sales Cloudの改善してほしい点
完全に自由に使いこなすには専用のエンジニアリングの知識が必要です。
トータルで見るとコストは結構かかります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
自社では対応していないような項目での顧客管理方法などにも手早く対応できています。外部サービスと連携して問い合わせなどしてきた顧客情報を引っ張ってくるなどの使い道もあります。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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