カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
SFAツールの必要性と継続性を感じさせてくれます
この製品のいい点
これまでは別のSFAツールを利用していましたが、あまりに非効率な管理、作業が増え営業活動にも影響が出ていました。経営層としてもその点が営業活動の足かせになる点や、売上指標をしっかりと把握するためにもツールをリプレイスし導入することとなりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
現状として営業現場で利用する立場としては特に改善して欲しい点はあまり感じません。強いてあげるとすれば、chatterにおいて「いいね」以外で悲しい、笑い、怒りなど選べると良いかなと感じたことはあります。
システムの不具合がありましたか?
今日現在で特にはトラブル・不具合を受けてはいません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
社内の情報伝達や共有スピードがアップしました。なおかつ各顧客ごとで何を行い、何が次のアクションとして必要かなどなどエビデンスとして残り引継ぎも楽になりました。活動の抜け・漏れも減っているのではと感じています。
以前利用していた製品の解約理由
前のSFAがあまりに使い勝手が悪く分かり辛かった
検討者にオススメするポイント
ある程度の投資は必要になると思いますが、営業活動の効率化には寄与すると思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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以前利用していた製品の解約理由
前のSFAがあまりに使い勝手が悪く分かり辛かった
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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