カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
売上、納入実績管理、レポートの作成が可能
この製品のいい点
顧客別の売上、納入実績のみならず、モデル別、地域別等、キーを選択することであらゆる視点でのデータ解析が可能となる。予め選択したレポート様式については、工数をかけずに最新情報を反映し更新できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
使用当初は共有レポートと個人フォルダがわかりにくかった。便利な機能は他にもあると思うが、解説はあまり丁寧なものがない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報、毎月の売上推移、傾向を見える化することができており、それをもとに社内での計画を立て、顧客へのマーケティング活動を行うことができている。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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