カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
お客様の情報共有ツール
この製品のいい点
現場で使用する営業と部分的な情報(商品名・他社情報・お客様情報)を設計部門でも閲覧できる。
報告書を何時でも見られ、過去に遡りキーワード検索が出来るため新規企画時の情報源として有効。
Sales Cloudの改善してほしい点
現在の設定で付いている閲覧機能だけでは、検索したい内容が個々で見る必要がある(有償登録は別)。
有償登録ユーザに調査頂くことがあるが、開発部門では略閲覧機能だけで充分。全角、半角と登録時のキーワードがあるので、検索時に曖昧検索が有ると便利。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
新規製品企画時に製品の特長や売りを検討している中で、対象となる製品の特長から検索を掛けお客様の要望を抽出する事に使用。
同行訪問時(過去の物を含む)の記録として残っているので、自席で情報の閲覧が可能。
以前利用していた製品の解約理由
登録情報の分析が人海戦術となるため
検討者にオススメするポイント
進んだ解析機能でビジネスのチャンスを発掘できる
サービス利用状況
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3年以上
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以前利用していた製品の解約理由
登録情報の分析が人海戦術となるため
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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